【RPE】【必読】★なぜ、安倍総理続投が日本の国益なのか???

RPE Journal==============================================



     ロシア政治経済ジャーナル No.1594


          2017/8/2

===========================================================

支持率が急落している安倍内閣。

それでも、続投した方がいいです。

なぜ???????????????


詳細は、【本文】で!↓


alpaca-2214650_640.jpg




◆【 本日封印 !!! 】


◆【トヨタ】のコーチが、こっそり伝授

========================

「どんな目標も、“アッサリ”実現できる極秘方法」

========================

北野です。

恐ろしい情報が入ってきました。


皆さん、三宅裕之先生をご存知ですか?

そう、

日本NLPコーチング協会会長、

米国NLP協会認定NLPトレーナーの

三宅先生です。

先生は、

トヨタ自動車、パナソニック、野村総研、三井住友銀行

などを指導されている、超カリスマ。

今回、そんな三宅先生が、


「どんな目標も、“アッサリ”実現できる極秘方法」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

を伝授してくださるそうです。

すでに伝授してもらったMさんによると、

●ダイエットを成功させたいけど、ついつい食べてしまう
●禁煙をしたいけど、なかなかやめられない
●貯金したいけど、服を買ったり、飲み会に行ったりしてしまう
●年収をアップさせたいけど、気持ちだけが先走る
●「英語を身につけたい」と言いながら何年も経っている
●職場に苦手な人がいて、なんとかしたい
●過去のトラウマを引きずっていて心が重たい
●一度落ち込むと、立ち直るまでに時間がかかる
●自分に自信を持つことができない
●好きな人がいるけど、なかなか自分を出せない
●周りにふりまわされることなく、自分の軸を見つけたい
●営業で圧倒的な成績を残したい


これら、悩みの原因と、解決するコツが必ず見つかるそう
です。

圧倒的実績を誇る三宅先生のメソッド。

それを【無料】で知ることができるとは・・・・・。

いますぐ、↓のページに入り、情報をゲットしてください。

【無料】↓
http://tinyurl.com/y8awwt6a

(●本日(8月2日)で封印です。)



(●本文へ↓)
===========================================================
★新規購読者の皆様へ!
はじめまして!RPE発行者北野です。RPEのモットーは、
1、わけのわからない世界情勢を世界一わかりやすく解説する。
2、でも、きれいごとは一切言わない。です。
世界の裏側で起こっていることを、あなただけにこっそりお教えします。
これは、国連・世銀・外務省・政治家・ファンド・社長さん軍団・大企業
幹部・起業家等々が内緒で読んでいる、秘伝のメルマガです。
友人知人には、このメルマガのこと絶対秘密にしておいてください。
3、RPEの広告は、北野が実際に購入した製品とは限りません。必ず
★HP を熟読され、★自己責任 で決定を下してください。
==========================================================

★なぜ、安倍総理続投が日本の国益なのか???


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


最近、いろいろな読者さんから、同じような質問をいただきます。


「安倍総理、辞めた方がいいのでしょうか?」


数え切れないほどたくさんの方から、似たような質問をいただい
たため、お答えしようと思います。

実を言うと、私は安倍総理の政策に、たくさん不満があります。

たとえば、


・消費税引き上げ。

「日本自立のためのプーチン最強講義」(集英社インターナショ
ナル)

、一章を使って、増税に反対しています。


・3K移民、3K外国人労働者の大量受け入れに反対。

この件、「隷属国家日本の岐路~今度は中国の天領になるのか?」

(ダイヤモンド社)、一章を割いて、反対しています。

欧米やロシアで明らかに失敗した政策を真似るのは、なんとも愚
か。


・残業代ゼロ法案

どこまで残酷になれるのでしょうか?

日本は、世界一すばらしい国ですが、労働環境は先進国中最悪で
すね。

マルクスが怒ってた時代からあまり進歩がありません。


思いついたものをあげましたが、まだまだいろいろあります。

にも関わらず、なぜ私は、


「安倍総理続投が、日本の国益である!」


と書くのでしょうか?

そんなこと書いても、バッシングされるだけで、何の得にもな
らないのに・・・。

その理由は・・・・。





長くなりますので、ダイヤモンド・オンラインさんに記事を掲
載させていただくことになりました。

いますぐこちらの記事をご一読ください。

もちろん完全無料です。

http://diamond.jp/articles/-/137190
●スマホ、携帯で読めない方は、PCでお試ください。



記事を読まれて、「そのとおりだよな~~~」と思われたら、

フェイスブック、ツイッター、ブログ、メルマガなどでどんど
ん拡散していただけるとうれしいです。

あまり「記事拡散」をお願いすることはないですが、今回はま
さに「日本国のため」だと思っています。

●PS

北野が「世界情勢分析する方法」を完全暴露しています。

これを読むと、あなた自身で、日本と世界の未来を予測でき
るようになります。

政治家、経営者、起業家、ビジネスマン必読。



【4刷決定!】

●日本人の知らない「クレムリン・メソッド」
~ 世界 を動かす11の原理 (集英社インターナショナル)

北野 幸伯

(詳細は→ http://tinyurl.com/hrq5f3x )


●面白かったら、拡散お願いいたします。>




===========================================================


○メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」


発行者 北野 幸伯


Copyright (C) RPE Journal  All Rights Reserved. 358



アドレス変更・解除は http://www.mag2.com/m/0000012950.html



===========================================================






この記事へのコメント


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス