★北野のメンターの新刊「パーフェクト・ヘルス」

RPE Journal==============================================



       ロシア政治経済ジャーナル No.1592


               2017/7/27

===========================================================

★北野のメンターの新刊「パーフェクト・ヘルス」
(完全な健康)

sun-flower-2511961_640.jpg

全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


私は1990年、モスクワに留学しました。

そしたら、翌91年、ソ連が崩壊してしまった。


「国家の消滅」を目撃することになったのです。


「バブル天国」の日本から、「国家消滅地獄」に来てしまった
私は、非常にストレスが大きかった。

それで、メンタル面を強化するために、いろいろ勉強しはじめ
ました。

もっとも影響を受けたのは、松下幸之助さんのメンター

中村天風先生です。

天風先生の本を、たくさん買い、繰り返し繰り返し読みました。


今では、「うんざりするほどリアリスト」を呼ばれる私ですが、
実生活まで「リアリスト」なわけではありません。

むしろ、「悪いカルマをつくらないように」などと考えながら
生活しています。(笑)


そんな私が、近年影響を受けた「世界的スピリチャルリーダー」
が二人います。

一人は、エックハルト・トールさん。

もう一人は、ディーパック・チョプラ博士です。

お二人とも、非常に有名ですので、ご存知の方も多いでしょう。



チョプラ博士は、

ゴルバチョフさん、クリントン元大統領、マドンナ、マイケル・ジ
ャクソンなどが、

「私のメンター」と公言している(いた)人物。


レディ・ガガも



「私の人生に最も影響を与えた人物」



と断言しています。

私も、チョプラ博士の教えを学んで、人生が変わりました。


「がんばっていないのに、夢が次々と実現していく、調和
のとれた状態」


でしょうか。

なぜ、私は、こんな話をしているのでしょうか?

いつもお世話になっているMさんから、


「チョプラ博士の新刊がでました!」


と連絡をいただいたからです。


読んでみましたが、

「パーフェクト・ヘルス」(完全な健康)を手に入れる方法が

書かれていました。


(インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」による健康法です。

私には、知らないことだらけでした。)


世界中の超セレブが、「私のメンター」と宣言しているチョプ
ラ博士。

皆さんも、この本を読まれ、「完全な健康」をゲットしてくだ
さい。


●パーフェクト・ヘルス

(詳細は→ https://tinyurl.com/k5gee7j )






===========================================================


○メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」


発行者 北野 幸伯


Copyright (C) RPE Journal  All Rights Reserved. 358



アドレス変更・解除は http://www.mag2.com/m/0000012950.html



===========================================================






この記事へのコメント


That's NEWS | 【六単塾】1日数分で英単語・英文をあきれるほど覚える方法 | 使わなきゃ損!便利なフリーソフト! | 厳選 FF14 動画案内 | 川島和正の日刊インターネットビジネスニュース | 水戸市のサラリーマン大家さん | 【ライセンスフリー音源】 Afternoon Music | ZAI-GEN | 在庫現金化応援サービス